SSブログ

N-oneにカーボンシートを張ってみました。

少し前に行った事ですがN-oneにヤフオクで購入したカット済みカーボンシートを張ってみたのでご紹介します。


ka-1.jpg
このように届いたシートはカッティングマシンで綺麗にカットされているので貼り付ける面を綺麗に脱脂するだけで準備完了です。


ka-2.jpg
貼り付ける前。



ka-3.jpg
さりげなく”N”の文字が切り抜かれていてオシャレかな(^^ゞ



ka-4.jpg
続いて車内ステアリングです。(ノーマル状態)



ka-5.jpg
貼り付け後。



ka-6.jpg
スポーク分3ヶ所貼り付け後。



ka-7.jpg
ホーンボタン部のホンダマーク内の小さな部分がオマケで付いていたので張ってみました[手(チョキ)]



ka-8.jpg
シフトレバー部も。



ka-9.jpg
今度は車外のドアピラー部、これは運転席前部小さな三角形の所です。



ka10.jpg
一番目だつフロントドア&リヤドア部。



ka-11.jpg
一番後ろリヤドア後部。
今回貼り付けたカーボンシートは軽く引っ張っただけでも伸びてしまうようで貼り付け説明にも注意されていましたが、位置が微妙にずれて一度剥がして張りなおしましたが何とかこの画像のように張れました[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。