SSブログ

プチグレードアップ&N-WGN用ストレイキ

購入したN-oneだけではないようですがドアを開けてヒンジ周辺にある六角形丸出しのボルトの頭、普通車などでは見栄え対策なのか純正でゴムキャップが付いているので早速取り寄せてつけてみました。



bo-1.jpg
ボルトの頭丸出し。


bo-2.jpg
ゴムと言うか樹脂のキャップをボルトの頭にかぶせるだけ[手(チョキ)]



bo-3.jpg
運転席側は何故か3つ[exclamation&question]
みんカラに紹介されていたのでパクリました(^^ゞ



bo-4.jpg
こちらもみんカラを見ていたら紹介されていたのですが本当、現物を見ると中途半端なサイズで小石などが挟まりやすそうな形状で、外側フェンダー側は少し隙間が出来てます。


bo-6.jpg
取り外したノーマルとN-WGN用ストレイキの形状違いです。
形状というよりサイズ違い?


bo-5.jpg
取り付けは樹脂製クリップ2つ、位置も全く同じなので加工など一切なく取り付け出来ます。
外側、フェンダーギリギリまでストレイキがあるので小石など挟まる事は少なくなりそうです[手(チョキ)]



bo-7.jpg
どうも長すぎてアンバランスに感じていたルーフアンテナですがカーボン製ショートアンテナが届いたので早速交換してみました。
無限の文字がプリントされていますが全くの社外品です(^^ゞ  MADE IN CHINA とパッケージに記載されていました[ふらふら]



bo-8.jpg
少し離れて[目] 僕的にはやはりこっち[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。