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パワーアンプ修理&サブウーファー搭載・続編

昨日に続きパワーアンプ修理です。
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これは取り外したRCAジャックそのものです。
左側二つが購入した新品です。



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基盤に足のピンを射し込み丁寧に半田付けしていきます。
画像では左側だけ半田付けしてますがRCAの左側、オリジナルの半田付けより幾分半田の盛り付けが多い感じです[ひらめき]


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4連ジャック、2連ジャック共に取り付けたら元に戻していきます。


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金メッキされたジャックがピカピカになり完成です[手(チョキ)]



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早速車に載せて動作確認し問題ない事を確認しました[わーい(嬉しい顔)]


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アンプへの入力ケーブルが長すぎトグロを巻いていますが後日サブウーファー用のアンプを載せる時にアンプボードを作製しようと計画しているのでそれ迄は仮固定です(^^ゞ
そうそうRCAジャックを直し現在4チャンネルのフロント左右でドアのミッドレンジ&ツイーター、残る2チャンネルをブリッジ接続でサブウーファーに接続していますが後にこのランザーアンプは2チャンネルのブリッジ接続でフロントのみ、新たに増設予定のアンプでサブウーファーを単独で駆動しようかと考えています。
カーオーディオに限らず人それぞれの意見があり車に乗って移動している時間はエンジンの僅かな異音まで聞き逃さない為にオーディオは聞かない人、オーディオは純正のままで十分(このタイプが一番多く殆どの人だと思います) などいろんな意見があると思いますが自分は余り費用を掛けずコツコツいじるのが楽しみでこんな事の繰り返しで楽しんでいます(^^ゞ
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