SSブログ

スポーティーバンパー

自分の車、スカイライン2ドアクーペを4年前に購入した当時には無かったのですが何時だったか若干マイナーチェンジした後、スポーティーパッケージなるエアロセットがオプションに加わりました。
みんカラなどで紹介されてますが同じ車種にカーボン製のフロントリップスポイラーもあるので直前迄どちらにしようか悩んだのですがこのバンパーにした方が前から見た印象が少しでも新鮮な感じになりそうでこのスポーティーバンパーにして見ました[ひらめき]


ba-1.jpg
交換前側面から。

ba-2.jpg
交換後側面から。



ba-5.jpg
交換前斜め上から。

ba-6.jpg
交換後斜め上から。



ba-3.jpg
交換前正面から。

ba-4.jpg
交換後正面から。



今回の組み換えは日産レッドステージにてお願いしましたが、ほんとうは先日より進めていたマークレスグリルを一緒に組み替えてもらう予定でしたが間に合わず、今回はバンパーフェースのみの組み換えです(^^ゞ
でも自分では幾らかでも新しくなって気分転換したかな?と[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。